RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

六甲の歳時記

御影石のふるさと六甲より、六甲の自然のことから日常の出来事まで、幅広くお話していきたいと思います。
<< 自然&イノシシに向き合う! | main | ハジメマシテ。 >>
新しい仲間の紹介です☆
0
    9032e5d4.JPG今日は乾石材店の懇親会がありました。テーマは『CC愛』です。この言葉は、NPO法人「CC愛編集室」からお借りしました。

    このCはcommmunication, cultureを意味します。乾石材店ではこのCは、communicationのほかに、contact, connectionのCです。つまり、意思疎通・接触・つながりを大切にしようということです。

    最近この3つが欠けていたので、懇親会を開催しました。この会を今後に生かしていきたいと思います。

    早速一つめの「CC愛」は、みんなでブログを書きましょう♪ということで、次回からブログ執筆に新たなメンバーが加わります。神戸をこよなく愛する乾石材店の営業マン、「御影亭石蔵」こと塚本くんです☆自己紹介は本人からしていただくことにしましょう。

    | - | 23:07 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    CC愛のコマーシャル、ありがとうございます!!
    -----
    | 御影石ファン | 2008/09/19 4:14 PM |










    http://blog.inui-sekizai.com/trackback/1229330